第14回The Master of Bridal Coordinatorコンテスト 受賞者発表(再掲)

4月19日(木)に仙台、東京、小田原、大阪、福岡で行った筆記試験及び論文審査を
勝ち抜いた10名のファイナリストによる、接客ロールプレイング試験を
6月5日(火)にホテルニューオータニにおいて開催いたしました。
今年は、「大人数で結婚式を行いたい新郎と、少人数で節約した結婚式を行いたい新婦」というテーマのもと、130名を上回る観客の見守る中、
ファイナリストそれぞれの接客ロールプレイングが行われました。
それでは、栄えある第14回The Master of Bridal Coordinatorの発表です。

第1位
マナーハウス島津重富荘

長友亜里沙 さん
第2位
ザ・サーフ オーシャンテラス

中山 典子 さん
第3位
(株)出雲記念館 

水谷亜矢子 さん
第3位
ホテルメルパルクHIROSHIMA 

丸山かおり さん

 
この度6月5日に開催された、「第14回The Master of Bridal Coordinatorコンテスト」におきまして
3名のマスターを認定させていただき表彰いたしましたが、結果発表後に審査結果を精査したところ、
集計過程にてデータ取り違えの事実が判明いたしました。
改めて集計の結果、追加認定させていただくことといたしました。

当該ファイナリスト及び出場された全ての皆様、応援・見学いただいた皆様に対し、
深くお詫び申し上げます。

今後、このようなことのないよう、次回開催に向け再発防止に努めてまいります。
何卒、ご理解とご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP