関東・甲信越支部セミナー、高齢者雇用推進ガイドライン報告会、新年賀詞交歓会の開催について

BIAでは1月30日(月)に、掲題の通り、勉強会及び懇親会を開催する運びとなりました。
恒例となりました関東・甲信越支部セミナーは『一流アスリートに学ぶ、成功するための「方程式」』をテーマとして開催することにいたしました。
 並々ならぬ努力と、覚悟を持って挑戦する一流アスリートの想いや姿勢は、ブライダル業界に従事するプロフェッショナルとして、これからの業界を担い活躍していくための多くのヒントとなると確信し、ひいては我が国の婚礼文化の継承と発展に繋がるものと期待しております。
また、BIAでは、昨年度より「高齢者雇用推進事業」「業界検定スタートアップ事業」「結婚喚起・未婚化対策」を新たな3つの柱として取り組んでいるところですが、今回、高齢者雇用推進事業のガイドラインが完成いたしましたので、その報告会を開催させていただくことになりました。
併せて、新たな年の繁栄を願い、会員相互の親睦を深めるため、賀詞交歓会を開催いたします。
ブライダル業界、ブライダルコーディネーターの皆様には、お誘い合わせの上、ご参加いただきますようご案内申し上げます。

開催概要

開催日

平成29年1月30日(月)

会  場

目黒雅叙園 4階「飛鳥の間」「鷲の間」
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 TEL:03-3491-4111(代表)

スケジュール

15:30~16:00
 セミナー受付 会場:4階「飛鳥の間」
16:00~17:30
 関東・甲信越支部セミナー 『一流アスリートに学ぶ、成功するための「方程式」』
 講 師:ノンフィクション作家 小松 成美 氏
17:00~ 
 報告会受付 会場:4階「飛鳥の間」
17:30~18:45
 報 告 会『高齢者雇用推進ガイドライン』について
 講 師:独立行政法人労働政策研究・研修機構 主任研究員 藤本 真 氏
18:45~20:45
 新年賀詞交歓会 会場:4階「鷲の間」
・『未来の家族への想い』作品コンクール 最優秀賞表彰式
 ※和室につき会場入口でお靴をお脱ぎいただきます。

会 費(1名あたり)

◇ セミナーのみ参加:2,000円(会員非会員共通)
◇ セミナー+報告会+懇親会
   会員企業: 10,000円 ※東京BMC、JSC、結の会、BC修了者含
   非会員企業 : 12,000円

お申込み

以下お申込書にご記入の上、1月22日(日)までにFAXにてお申し込みください。

関東・甲信越支部セミナー及び、報告会、平成29年新春賀詞交歓会ご案内.pdf
スケジュール.pdf
申込書.pdf