【周知依頼】冬に向けたワクチン接種と感染防止対策の徹底について

掲題の通り、東京都から周知依頼が参りましたので共有させていただきます。

 現在、都内では新規陽性者数が増加傾向にあり、今後感染の急拡大やインフルエンザとの同時流行も懸念されていることを踏まえ、都においては、ワクチン接種及び感染防止対策の徹底を促進することとしています。
 このような状況を踏まえ、都では冬に向けたワクチン接種と感染防止対策の徹底について、都民の皆様へより一層の周知を図るため、広報素材を作成いたしました。

 貴団体におかれましては、先日お送りしているポスターの掲示等ご協力頂いているところかと存じますが、今回お送りする広報素材一覧についても、貴団体に加盟している組織等を含めた関係者の皆様へ周知いただくとともに、館内アナウンスやデジタルサイネージでの動画再生等につきまして、よろしくお取り計らいくださいますようお願い申し上げます。

 広報にご協力頂ける関係者様がいらっしゃれば、広報素材のデータを送付させて頂きますので、別添広報素材一覧から掲示等が可能なコンテンツをお選びいただき、総務局総合防災部防災管理課 危機管理調整担当者までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

広報素材一覧(動画等)

PAGE TOP