2022年度通常総会及び研修会、懇親会のご案内

 これまでの2年間は、感染拡大防止の観点から最小限の体制で開催いたしましたが、今年度は、感染拡大防止に配意しつつ、6月9日(木)に明治記念館におきまして、2022年度通常総会を開催することといたしました。
 会員の皆様に前年度の事業報告・決算報告をご審議いただくとともに、当年度の事業計画・収支予算のご報告をさせていただきたくご案内申し上げます。
 恒例の「出せ・出せ・出せ・出せ・知恵を出せ!」シリーズ研修会 第33弾は、株式会社山櫻 代表取締役社長 市瀬 豊和様をお招きし、『こどもたちは知っているSDGsの本質 目指せ「Social Bridal Company」!』をテーマにご講演をいただきます。
 また、懇親会の前には、ブライダルコーディネート技能検定の1級合格者への合格証書授与式を執り行います。
 3年ぶりの開催となりますが、会員の皆様と苦労話や情報交換等、有意義な会にしたいと思いますので、お繰り合わせご参加をお待ちしております。

 総会を欠席される企業の方は、大変お手数ではございますが、別に郵送させていただいております『議決権行使届』をFAXまたはMAILにてご提出くださいますようお願いいたします。
 研修会及び懇親会へのお申込み、以下の申込フォームからお願いいたします。
 また、総会及び、研修会・懇親会へのご参加に際しましては飲食時以外のマスクの着用、手指のこまめな消毒等、基本的感染対策にご協力をお願いいたします。

 

2022年度通常総会概要

日 時:2022年6月9日(木)
場 所:明治記念館
    〒107-8507 東京都港区元赤坂2-2-23

スケジュール:

14:30~15:00  総 会 受 付 
15:00~16:00  総   会

16:00~16:30  研 修 会 受 付 
16:30~18:00  研修会「出せ・出せ・出せ・出せ・知恵を出せ!」第33弾
         『ブライダル業界のSDG‘s(仮題)』
         講 師: 株式会社山櫻 代表取締役社長 市瀬 豊和 氏

18:00~18:15  技能検定試験 合格者合格証書授与式
18:30~20:30  懇 親 会

会  費: 1名 12,000円 

お支払い:
  研修会及び懇親会の参加費につきましては、事前振込をお願いしております。
  申込確認後、3営業日以内に決済メールを送信させていただきますので、手続きをお願いします。
     【お支払い方法】
     ・クレジットカード払い
     ・コンビニ払い
     ・ペイジー支払
     ・銀行振込(バーチャル口座)

  請求書でのお支払いをご希望の方は、お申込みフォームの備考欄からお知らせください。PDFにて送信させていただきます。
 

お申込方法:
 【 総 会 】   
  ご出欠は別途郵送しております書面をMAILまたはFAXでご提出ください。
 【研修会・懇親会】 
  以下の、申込フォームからお申し込みください。(5月31日(火)締切)

お申し込みフォーム

※総会のご出席書類をご提出いただきました方で、研究会及び懇親会にもご出席いただける方は、大変お手数ですが、以下のフォームから別途お申し込みください。
※本会は、当協会会員企業または、BMBC修了者のみお申込みいただけます。

お申込みはこちら

5月31日(火)締切です。

PAGE TOP