安心・健全なブライダル業界に向けて
平成27年11月に独立行政法人国民生活センターより「トラブルになってからでは遅い!結婚式トラブルへの備えとは」が消費者向けに発表されるとともに、当協会あてに「結婚式に係るトラブル防止について(要望)」発信され、業界への周知徹底を求められております。
<国民生活センター資料>
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20151105_1.html
改訂モデル約款はこちらをご参照ください。
平成27年11月に独立行政法人国民生活センターより「トラブルになってからでは遅い!結婚式トラブルへの備えとは」が消費者向けに発表されるとともに、当協会あてに「結婚式に係るトラブル防止について(要望)」発信され、業界への周知徹底を求められております。
<国民生活センター資料>
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20151105_1.html
改訂モデル約款はこちらをご参照ください。