結婚式場業「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」実施宣言ステッカー 申請フォーム

ガイドラインの実施宣言ステッカーの趣旨に賛同し、下記の事項について同意のうえ、ステッカーの発行を申請します。

利用規約に同意します。 同意します
結婚式場業「新型コロナウイル感染拡大防止ガイドライン」を遵守します。 同意します
当協会またはその指示を受けたものが訪問し、感染防止対策について
確認することを求めた場合、協力します。
同意します
従業員及び利用者に対し、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の
利用勧奨及び自治体等が行う追跡システム等に協力します。
同意します
「ガイドライン実施宣言施設一覧」への掲載に同意します。 同意します

以下の対策を徹底していることを確認の上、レ点チェックを入力してください。

1. 3つの密を避ける行動
3密が予想される場面では、マスクの着用、会話を控えていただく等周知している。
参列者が密にならないように、それぞれの場面において係員による誘導等による工夫を行っている。
従業員の休憩室等は出来る限り換気を行い、対面で食事・会話をしないようにしている。
2. 飛沫・接触感染の対策
利用者・従業員にマスク着用の徹底を周知している。
消毒用備品を各所に設置し、利用者・従業員に手洗いや手指消毒の徹底を周知している。
人と人との間隔はできるだけ2mを目安に(最低1m)確保するように努めている。
披露宴会場は、できるだけ広めの会場を手配し、席の間隔は、飛沫感染が防げる十分な感覚を開けている。
披露宴中のお酌や盃の回し飲み、大声を発する余興等は控えてもらっている。
施設内の換気を徹底している。
3. 施設の清掃・消毒
不特定多数の者が触れる可能性のある個所については、定期的な清拭消毒を実施している。
清掃やごみの回収を行う際はマスクや手袋の着用を徹底している。
4. 利用者・従業員の体調管理
利用者の発熱等の賞状がある場合は、来場を控えていただくようお願いするなどの取り組みを行っている。
従業員には、始業前及び実務開始前の検温・体調確認を行っている。
体調不良の従業員に休養を促し、勤務中に体調不良になったものは他社と接することのないよう配意している。
5. その他
所轄の保健所等々の連絡体制が整っている。
万が一発生した場合に備え、参列者の名簿を管理している。
上記以外に、業界ガイドラインも参照しながら取組を実践している。
必須申込区分
会員企業NEW NORMAL for HAPPY WEDDING宣言 賛同企業その他の企業
運営会社名必須
施 設 名必須
施設郵便番号必須
施設住所必須
施設URL必須
電話番号必須
※日中連絡可能な電話番号をご記入ください。
メールアドレス必須
※ドメイン指定受信をされている場合は「bia.or.jp」からのメールを受信できるよう、設定の変更が必要です
責任者氏名必須
フリガナ必須
備考
入力した内容に漏れや間違いがないか、すべて確認の上、「送信」ボタンを押してください。